手作りカフェ:Kedai Bantan Canggu

自宅の一部を改装した手作りの小さなカフェ「Kedai Bantan Canggu」は朝食で今一番お気に入りのお店。

細めの路地をバイクで入っていくので、車の方にはあまりおすすめできません。駐車場もないから、バイクはその辺の邪魔にならないところに停めて、と。

店を入るとちょっと薄暗くて、でも風の通りはほどよく

置いてあるものはレトロ。古いタイプライイターや本もあった。

キッチンも手作り感満載。2階はたぶん住居スペース。

でも、静かですごく心地良くてですね。メニューの撮影を忘れてしまいましたが、taxはかからず、金額的にもチャングーの相場より控えめなのに、

みてみて、この丁寧で真心こもった感じ。カシューナッツとアーモンドが散らされてる♪

パンケーキはフルーツが選べるので、いちごに。

別の日にはこんなのも。。。全部メニュー名忘れましたすみせん(^_^;)

フルーツジュースもコーヒーも美味しいし、近くのゲストハウスやヴィラから散歩がてらゆったりこのお店に入ってくる感じ、すごく納得です。お近くの方はお試しあれ(๑′ᴗ‵๑)

ブログランキング参加しています (๑′ᴗ‵๑)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

YouTube気まぐれ更新中!

手作りカフェ:Kedai Bantan Canggu” への2件のフィードバック

コメントを残す