イレギュラーな日々

今週以降は

  • 20日ニュピのため、前後3日(火-木)お休み。
  • 今週の幼稚園は月-金フルで朝シフト(7:30登園、昼シフトの普段は10時か10:30登園)。
  • しかも毎日9時か10時に終わる。

イレギュラーなスケジュールばかりで、意味がわからなくなりそう。

今日は10時終わり、明日は9時終わり。そして2週間は水泳教室が先生不在でお休み。月末にはまたヌガラ帰省もありますな。

単調なようでいて、そうそう単調でもいられない毎日。

ところで我が家にはよくハトや鳥たちが遊びにくるのですが、最近この鳥が庭木に巣を作ってた。

調べてみたら黄色いヒヨドリ(Yellow-vented bulbul)。
日本語だとメグロヒヨドリになるのかな?

朝は私たちの朝食の時間に台所前の庭にきて、祭壇のお供物をついばんだりしていてかわいい。
先日はバナナを置いたら結構近くまで来て食べていたので、バードフィーダーかお家を作ってあげたい!とPがノリノリになっています。

ブログランキング参加しています (๑′ᴗ‵๑)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

YouTube気まぐれ更新中!

コメントを残す