子連れでまったり:Village

久々に新しいカフェを開拓しました。とはいっても、いつも通りがかりで気になっていたお店、Village。駐車場はバイクのみ。

フロントパティオであれば犬連れもOK。店名がVillageというくらいなので、小さなコミュニティ的なカフェにしたいのかな?確かにお客さんも子連れで、近隣のExpat(在住外国人)たちがが友人とワイワイおしゃべりに集まっている印象です。

室内席はパステル調ミニマムな感じ。壺のランプかわいい。まだ上がってないけど2階もあるのかな?(キッズが上がってた)1階は席数も少ないし。

屋外スペースもテーブル席自体はこじんまりとしていて、

こじんまりとした庭にウッドハウス。人工芝は賛否あるだろうけど、雨上がりも汚れずに遊べるのは雨季にいいだろうなぁ。

手前の壁に小さなロッククライミング。奥にはキッズキッチンで、おままごとができます。

一番奥のアーシーカラーのキッズルームにはおもちゃもが少々あって、うれしいエアコン付き。このソファ席でまったりオーダーするのもあり。すべて自由に遊べます。

メニューはこちらもチャングーカフェらしいおしゃれな感じで、夕食よりはブランチ。オレンジジュースは何故かローカルのみかんを使っていて、価格を考えると残念な味でしたが、ひよこ豆のペースト、ハムスは食べ応えあり、美味しかった。

Pが意外とお腹空いていたのでワッフルも追加オーダー。プライス的にはチャングーならこれくらいはかかるよな、という価格帯です。我が家の感覚的には心なし高め。近場なので、雨季に行き詰まったらカフェタイムにまた来るかな。

ブログランキング参加しています (๑′ᴗ‵๑)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

YouTube気まぐれ更新中!

コメントを残す