いつの間にか1ヶ月近く

気づいたら前回の更新より1か月近く経っていてびっくりします。

私個人のノマド的お仕事や帰省、各種手続きや家族で病気のローテーションなどなど、あれこれ少々忙しくしておりました。車も届いたりして。

個人的な仕事がたまたま重なっただけかもしれませんが、これが重なると、YouTubeは本当になかなかできなくなってしまうかもしれません。編集よりも、撮る方なんですよね。心にゆとりや余裕が必要がないと撮れない。。。

今日も海外からバリ島に遊びに来ている友人カップルに招待されて、夜は家族でお出かけの予定です。これはまぁ、仕事でもなんでもない、単なるプライベートですが。

雨もまだ全然降らなくて暑さだけ増しているバリ島。体調壊しやすい(っていうか壊した)ので、在住の皆様もお気をつけください。

ブログランキング参加しています (๑′ᴗ‵๑)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

YouTube気まぐれ更新中!

コメントを残す