サヌールの港

新車購入からSTNK(車両証)とナンバープレートをようやくもらい(2-3週間かかる)、Grabに登録して、昨日からアプリ始動。仕事開始までに2回ほど講習を受け、色々とビデオも閲覧するみたい。

仕事を開始しても、頻繁にオンにしている人が仕事をもらいやすいとか、Grabのアルゴリズムが色々とあるみたいですね。自宅にいてもいいけど今日はチャングーのどこかで待機してみる、と出かけて行きました。

「お客さん見つからなかったら、夕はんはうちで食べるよね?」と聞いたら「そうだけど…そんなこと言わないでよ、お客さんいた方がいいでしょ?」と。あ、本当だ、ごめんー。

バリ人も縁起担ぎとか言霊を大事にするよね。

仕事開始まで時間があったので、何度か家族でも車でお出かけしています。

ヌサペニダ&レンボンガンのツアーは今も大人気ですが、サヌールにボートの港ができたんですね!

ボートに乗る人しか中には入れないので、ちょっと移動して船を見てみた。

本当に綺麗に整備されています。

港の手前にはコンビニやワルン、きれいめのお店があったり

奥のビーチ沿道にはローカルフードの屋台が色々とあって散策も楽しい。

ブログランキング参加しています (๑′ᴗ‵๑)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

YouTube気まぐれ更新中!

サヌールの港” への1件のフィードバック

コメントを残す